2014-04-21
575は自分の琴線に触れまくってるから多分買う。今月はお金な
給料もらってこないかん



給料貰いに行ってくるかangelica7168 rurufraise 月ちゃん なつみちゃん こんばんは〜(o^^o)うちも同じよ!給料日もにこちゃんにはならず無表情な私です(ーー;)間に入っちゃってごめんね…m(_ _)m
東京都の最低賃金は900円のはず!東宝株式会社の新卒新入社員の給料を時給に換算すると400円以下! 風俗求人 欲しかった座席…なくなってる…。給料日までポチってできないのがツラい…orz



こちら 明日給料日だよしよし 看護師 転職情報 給料日の6時前に銀行に行くことなんてなかったけど、こんなに並ぶんや~。給料日がちょっと楽しみなくらいバイトしてるんじゃないかな



2014-04-13
2年半はたらいた給料の3分の1くらいしか残ってない(´◦ω◦
昨日、Juryに興味があるぜ!という方とお会いして参りました(´∀`)!その中での改めての気付き…”行動の選択肢”は多い方が面白いということ!大学生活は、サークル、バイト、留学だけでなくインターン、学生団体、世界一周など、使いようは様々です!それに巡り会えるかどうか!ぼんちゃんの1日の給料分出すつもりでおやすみ♪今月は卒論締切と、お引越しと、アルバイトを頑張らねば(∵)!今月で2013年も終わるし私が21歳とか足掻いてられるのも終わり非情なことに一つ年もとるけれど☜ちゃんといい1年だったって振り返れるように色々ちゃきちゃき片付けて気持ちよく新年を迎えたいものですな/(=・x・=)\!

転職 看護師 あがりん・゚・(ノ︵◉)・゚・!どっかでマイナビとにらめっこするわ... 求人情報をみる 転職も…(¬ω¬;A)
個別指導の塾講師について語ります。 なんでか教えてあげるわ~!今日バイト行ったら明日正社員の替わりに駅に行ってって言われたからやらないとまずいと思った!Σ( ̄□ ̄;)就職活動サイトの診断テスト偏差値130でした



なら私もはだけさせておいてから滝壺に報告しようかな ずる賢いから給料を振り込みたく描いたらブチコロシかくていだから 冒頭で うたプリが終ったら寝なさい。はっはっは、面白いねえ浜面 新約一巻でもね、その星に戻って欲しいって事忘れるなよ学園都市の底が見え見えなんだけど...



2014-04-12
ドゥオーー!給料入ったからハイキュー567巻買った
20歳できた試練ってやつやなー!!明日給料入ったら得々いかね?笑
さーて今日のおやすみは何しよう髪切りたいけど給料日まで我慢やなたくさん寝よっと!イライライライラ。からの悲しくなる。。できる人に仕事やらせて、できない人ばっかり楽する会社おかしい。。。どこの会社もそうだろうけどさ。だったら給料変えろよ。これだから付き合いたくない。会社なんてぶっこわれてしまえ。


デザイン料金くれ。毎度ながらにおもう。そんなもんくれないけーどーねー。給料評価になんてはいらない。ちっ。はー、また給料日もらえなかった。

転職サイトなら でも、給料日まで我慢… 転職 メディカル a_tsper 15日が給料日なんで…はい…つーことはあれだな。来週だから、次の給料日までの期間がめっちゃ短く感じるんじゃね??そうじゃね????



2014-04-06
タクーヨは今月12月より給料少ないしおりちゃん
給料入ったらすずたつさんのかぶってるキャップぽちろうかな でも合う服ないしな

給料なりによかったわ٩( ᐛ )وわら 食品開発の求人 早くクリスマスになんないかなーー給料日だからね

給料入ってたけどはした金すぎてばら撒きたい全部1円にしてばらまきたい髪の毛がそろそろイカれるわ笑あー明日終わったら仕事やん!がーんばろー☻早く給料日ならんかや獣王打ちてえ吉宗はなかなかやわ^ ^給料入ったらお店で狙ってるあのパーカー買おう。メンズだけど。給料上がるのは嬉しいけど従業員みんな年上だし・・・重圧やべぇな・・・
香川から帰ってくる来週月曜日から13連勤始まります給料日が今からワクワク



2014-04-03
1日のみの日払いの仕事に、ドラッグストアやホームセンターの棚
バイト代入ったら………とりあえずシャネルのアイライナー買おう(^^)!!背伸びしてシャネルとか買っちゃったら、良すぎたわ。もうドラッグストアで買える気がしない。


一時期原信に置いてあったなw あとは薬局オススメ、ただ、あんま値段変わんないね、2円程度くりーくくりーくー」看護師「先生!また発作が起きてます!!」 医師「数か月に一回は起こるな。鎮静剤を」 看護師「ダメです!効きません!!」 医師「仕方ない。次の闘争時期まで気を逸らせる手段を考えよう」 看護師「…どんな?」 医師「さあ?発注ネタを与えてはどうかな?」 看護師「」



ちなみに使ってる洗顔も化粧水もドラッグストアに売ってるやつ。わたし化粧関係基本チープコスメの女。はじめまして!フォローありがとうございます(^^)好きなものがたくさん一緒で嬉しいです♡しかも助産師さんになるのが夢なんて!私来年から助産師さんになるんです(*^_^*)素敵なお仕事なので是非叶えてくださいね♡公式プロフィール①】40歳。医局長。 海南医大勤務のエリートで、高い手技を持つ心臓外科医。 数年前に起きたある事件をきっかけに救命の現場からいったん退く。その後アメリカのERに勤務していたが、救急医として再び救命救急センターの医局長となる。 独身。歯科衛生士さんには美人さんいますけど・・・


昨日行った薬局で、めたくそ可愛いネイルシール売っててテンソン上がったo͡͡͡͡͡͡╮꒰♡∇♡*꒱╭o͡͡͡͡͡͡ピアドラのイニシャルシールに似てるのと、ニコちゃんのやつ、どちらもゴールドまとめ買い✩⃛



2014-03-20
飯食って 給料貰いに行く
相性ピッタリの求人京都求人 寒いとお酒ぬけないねー( ⁰▱⁰ )起きちゃったし…二度寝したら身体だるくなりそうだなぁぁ。とりあえず朝風呂!♡給料日前でお金もないし←ウィンドウショッピングとやらに出かけますかなー⊂( ・ ̫・ )⊃♩


給料日は15日だが副収入でなんとかなる給料日!!!!!やっふい(*^o^*)!給料入ったら欲しいもんでも買おうかな思ったより給料少なかった(´・_・`)そんなもんか笑お年玉に期待だ(´・_・`)早く給料ほしいよおおおおおお明日は給料日やっほい
見てみろよォ!シャーロックなんてなぁ!30半ばで給料なし+肩書きは高機能社会不適合者&コンサルティング探偵(自称)+ママとお兄ちゃんの脛かじりでも立派にめげずに生きてんだろーがぁ!!!カリスマニートシャーロックさんを世の中のプータロー予定はもっと見習え!!!!!



2014-03-15
ドラッグストアにこすらないクレンジングのテスターとコ
介護福祉士の月給は手取りが15〜17万円前後で、年収は250万〜400万くらいが一般的です。との事なので、250万、社会保険料3000位でやってみると、大体 125,100目黒区では3月23日(水)気仙沼市に2回目となる救援物資搬送を行いました。飲料水2リットル300本けんちん汁3,600食、おわん、紙皿、手指用消毒液、清掃用消毒薬、サージカルマスクです。また地元気仙沼市の民間企業の協力で目黒区医師会からの医薬品も搬送できました。#meguroべがったが顔うんちだから新宿湘南美容外科クリニックいってるの察してやれよGCの宿命やな(笑)私は結局、国試受からなくて栄養士として働いてる気がする、将来(笑)こちらこそ!仲良くしてね〜♡
明日は岩盤浴と焼肉と買い物、ドラッグストアで水とシェービングジェルと歯磨き粉と歯ブラシと、電気屋でプリンターインクとミニ蛍光灯買って、銀行寄ってから郵便局で振込みに行くか生活用品買いに帰りに寄ったドラッグストア、書籍コーナーが充実しすぎなのよ!TV誌揃いすぎなのよ、まったくもぅ‼←迷わず買った人フト気づいたら紙おむつが後1日と半分くらいしかなかった。後2日くらいいけると思ったのに!最寄のドラッグストア何日から営業や!?とググってみたら明日からだった。ホッ…



2014-03-01
[用語]性分化疾患とは、「染色体、生殖腺、もしくは解剖学的に
自己免疫の暴走は、免疫力が落ちているほど発症し易いとも記述あり。ホの汚染で自己免疫疾患が増えるのも納得がいく。ホ自身も重金属だし。とにかく免疫力を高め、トリガーとなる物質への暴露を減らす事が、遺伝的素因を持つ人にできる事と思う。



発作性夜間ヘモグロビン尿症PNH。。。赤血球表面の補体制御蛋白が欠損。赤血球の細胞膜が、補体の作用により破壊されてしまう後天性疾患。赤血球の破壊は血管内で行われ、これは血管内溶血と呼ばれる。貧血、溶血に伴う黄疸、赤色尿が見られる。 千葉県病院 自分の名前に「〜☆マギカ X / _ / X」とか付けてる奴は精神疾患
知るほど札幌市 病院 悪性リンパ腫とは、リンパ球が悪性に変異して異常増殖する疾患のこと。非ホジキンリンパ腫とホジキン病に分類される。非ホジキンリンパ腫は中高年に多く、ホジキン病は若年者にも見られるんだ。診断法は「リンパ節生検」がとられ、治療では放射線療法と化学療法が組み合わされて行われる。 名古屋市病院 何かを貶さなきゃ褒められない奴は精神疾患か何かか


虐待チックなものも、不登校も、精神疾患も、障害者手帳も、閉鎖病棟入院も、高校に5年いて退学したのも、高卒認定受けたのも、バイセクなのも、きっと「普通」ではないでしょう。「普通」の人生ではないでしょう。私はこれは「得」だと思ってる。みんななかなか経験しない経験をしてるから。用語]性分化疾患とは、「染色体、生殖腺、もしくは解剖学的に性の発達が先天的に非定型的である状態」を指し、約70種類以上ある様々な疾患の包括用語であり、性分化疾患という単一の疾患があるわけではありません。


十代後半に精神疾患の傾向があって、点数が伸びないケースもあるでしょう。回復したらある程度点数も上がると思うけど、どのくらいの期間で回復するかわからんよね。



2014-02-26
頬を過ぎる潮風 君は黙ってるだけ 本当はその横顔 触れてみた
物干し竿を拾おうとして腰に激痛が走り整骨院に行ったら慢性腰痛と言われさらに交通事故の後遺症と言われた



もっと詳しく カード 印刷 世界が凍りつく映画見てるんだけど。 チラシの印刷 エネルギー問題、特に原発関係で「国は信用出来ない!!」って散々吹き上がってるのに、生活保護を貰ってたり勧めてたりするの、もにょるな。
印刷の封筒のポイント さっき、西ティーいったお。化粧品売場の人、バケ可愛い!!!!食品チェッカーのあゆな、、、何も可愛い自炊居酒屋でプロの火力体験したけど米2合投入してパラパラチャーハン普通に作れたので「すげぇ!!」ってなった

2連休(*^o^*)今日は寝て焼肉にでも行ってー、明日は映画でもみてこようかな。富士山滑落事故の救助隊員が救護出来なかったニュース切ない。毎日訓練を重ねて命をかけて仕事してるのに現場で想定外のアクシデントが起きたらどうしようもないなんて。なんか高校入学式に行く夢を見たんだけど、制服作ってなくて、そういう案内も来てなくて、だから中学の制服でいったのになのに登校してみたらみんな高校の制服来てたっていう夢見た 当日に配ってたっていう落ちだったけど、ちょっと意味わからない 夢占いが来い



2014-02-22
9にまつエクは絶対行くとして、ネイルはどーするか。うーーーん
ハローワーク 求人詳細を調べる 給料三万くらいの予感 こちら 保険会社年収1千万円、被災者年収0。・・・保険会社大卒男子40歳の年収は1千万円の高給。国民から保険料を集めて有事に分配する保険会社。ピンハネしすぎ。給料下げてもっと保険金を支払え!・・・リツイートしてね。 エグゼクティブ 求人情報 次の給料でたら念願の3DS買う〜!めっちゃONE PIECEのやつしたかってんな〜テストもがんばれる〜☜

今日乗り越えたら4連休〜♡給料日前やから家でまったりやけど。わら準夜入り始めてから給料跳ね上がったんだけど朝に極端に弱くなったし生活リズムアレだしやっぱり稼げる分デメリットも大きいわな


髪伸びたなあ。もう長いの飽きてきたからまたガッツリ切ろうかなあ。今年わ今までに比べてだいぶイメチェンしたぞよ(笑)来年給料入ったらするかあ( ̄へ ̄井)給料たったの6万。ま、派遣で15万以上だからいっか



給料日くるまで…給料日くるまでだから